SSブログ

瀧本美織さん「アナザースカイ」で今田耕司と初MC!!! [日記]

ども!!

asoboです!!

ae444dde.jpg

女優の瀧本美織さんが日本テレビ系バラエティ・紀行番組『another sky-アナザースカイ』(毎週金曜 後11:00~)の新MCに抜てきされましたね!!!
モデル・岸本セシルさんからからバトンを引きついで瀧本美織さんがこんなコメントをしてたみたいです!!!

「この番組でしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せるように頑張ります。飾らず自然体で臨みたいです」

飾らず自然体で挑む彼女、番組もゆるい感じなんで彼女のキャラが活かせればいいですね!!!


今田耕司さんとどんな掛け合いになるかここも期待大です!!!
ライフスタイル番組だけにかなりきになります!!!


瀧本美織さんのほろ酔い姿がかわいい!!!!! かなり好きなので画像集めてみました!!!!!


cebabec9-s.jpg

08d1aa64-s.jpg

e7ed4cf2-s.jpg

f50f8074-s.jpg


うん!!

かなり好きです!!

今後は目がはなせません!!!






image.jpeg






(たきもと みおり)
職業:女優、タレント
生年月日:1991年10月16日
身長:162 cm
スリーサイズ:非公表
カップサイズ:非公開
出生地:鳥取県鳥取市
出身高校:鳥取敬愛高校
在籍大学:亜細亜大学経営学部
特技:バトントワリング、ダンス、短距離走、新体操
事務所:スターダストプロモーション所属


■代表作
朝ドラ「てっぱん」ヒロイン、「GTO(2012)」、アニメ「風たちぬ」ヒロイン役声優、「ソニー損保」CM


■経歴(wikipediaより)
・小学生の頃から芸能界に興味を持ち、地元からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタート。その後も高校卒業までは仕事やレッスンの度に上京していた。
・2003年8月 エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビュー。
・2006年8月 リリースしたベストアルバムを最後に同グループは解散し、ここで歌手活動を休業。その後早稲田アカデミーのCMに出演。
・2008年 スターダストプロモーション芸能3部に移籍。
・2010年 映画『彼岸島』のオーディションでいきなりヒロインの座を獲得して女優デビューを果たす。
・2010年2月 NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用された。
・2011年 人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演。
・2014年10月~ 日本テレビ系『アナザースカイ』でバラエティ番組初MCを務める。

錦織圭が全米オープンでベスト4!!!!日本人初の2強へ臨む!!! [日記]

ども!!!

asoboです!!

image.jpg


圭選錦織手がテニスのグランドスラムである全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)は3日、

男子シングルス準々決勝が行われ、第10シードの錦織圭さんは第3シードの

S・ワウリンカ(スイス)と対戦して3-6・7-5・7-6(9-7)・6-7(5-7)・6-4で錦織さんが勝利しました!!




錦織圭さんは2戦連続のフルセットをして試合時間は4時間を超えるロングプレイでした !!

錦織圭さんの4大大会ベスト4進出は初で日本人男子の全米オープン4強は、1918年に記録した熊谷一弥さんの以来96年ぶり
の快挙を成し遂げました!!!!



image (1).jpg


S・ワウリンカ選手に勝利した錦織圭さんは準決勝で第1シードのN・ジョコビッチ選手と第8シードのA・マレー選手のと対戦するみたいですね!!






錦織圭さんの事を少しだけ調べてみました!



yjimage (1).jpg


島根県松江市出身の男子プロテニス選手で日清食品所属です!出身学校は開星中学校、青森山田高等学校を卒業しています

身長178cm、体重74kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。血液型はA型です!!

ATPランキング自己最高位はシングルス9位、ダブルス167位。これまでにATPツアーでシングルス5勝を挙げている
今後の期待が大注目の選手です!!!




image.jpg



yjimage.jpg
師匠はあの熱血の松岡修造さんです!!

錦織圭選手が小学生の時から松岡修造さんにテニスの指導をうけてたみたいです!!
熱血の松岡修造さんからのコーチで培った熱い気持ちとあきらめない心の強さが、錦織圭選手の粘り強い強さの
秘訣かもしれませんね!!!


今後の錦織圭選手の試合から目がはなせませんね!!!!



でわ!また!


asobo

ladies codeのウンビが 交通事故!!ladies codeのメンバーもケガをしている!? [日記]

ども!!

asoboです!!

LADIES’ CODEのウンビさんが交通事故にあったみたいです!

人気グループだけあって業界も驚きを隠せないみたいですね。


ダウンロード.jpeg




(以下引用)

交通事故で死亡した韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」のウンビの遺体が高麗大学 安岩病院へ搬送されることがわかった。





 高麗大学 安岩病院にある葬儀場の関係者は3日、OSENの取材に「故コ・ウンビさんの遺体安置所を現在、準備中である」と明かした。また、「遺族は、まだ到着していない」と伝えた。

 これを前に同日深夜、ウンビは他のメンバーらと共にスケジュール終えてソウルへ戻る途中、嶺東高速道路で交通事故に遭い、死亡した。

 この事故について所属事務所のポラリスエンターテインメントは「大邱(テグ)でのスケジュールを終えてソウルへ戻る途中の3日深夜1時30分頃、雨でスリップし、乗車していたワゴン車がガードレールを突き破る事故を起こした」と明かした。




ダウンロード (1).jpeg


他のメンバーも怪我をしているみたいです。。
やはり、スピードの出し過ぎなのか?事故は深夜
起きてるのみたいです!

K-POPは日本でもかなり人気があるから日本のファンの皆さん
もかなりショックですね。。

他のメンバーの容態も気になりますね。。


ご冥福をお祈り致します。

イ・ビョンホンを脅迫したのはグループ「GLAM」のダヒだった!美人モデルAも関与している!! [日記]

どもっ!!

 
asoboです!


イ・ビョンホンさんが脅迫されてたみたいですね!!!!
e.jpg
脅迫した相手は  GLAMのメンバー、ダヒ!!!!!
07.jpg
韓国の芸能界に激震の事件ですね!!




(以下引用)

俳優、イ・ビョンホン(44)から50億ウォン(約5億1500万円)を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いで逮捕された20代の女性2人のうち1人が、4人組ガールズグループ、GLAMのメンバー、ダヒ(20)であることが2日、明らかになり、韓国芸能界に衝撃が走っている。複数の韓国メディアが報じた。

 ソウル・江南(カンナム)警察署は同日、ビョンホンとわいせつな話をする場面をスマートフォンで撮影し、「50億ウォンを支払わなければ、撮影した映像をインターネットに流す」などと脅迫した疑いで、ダヒとモデルのA(25)を逮捕して取り調べ中だと明らかにした。

 GLAMの所属事務所、ビッグヒットエンターテインメントの関係者は、韓国メディアの取材に対して、ダヒが事件に関与した事実を認めながらも、「現在連絡ができなくなっている。私生活的な部分でもあり、詳しい内容はわからない」と言葉を濁したという。

 




GLAMのダビすごいですね。。。

てか、わいせつな話だけで脅迫とか、かなり強気ですねwwww
まだ、行為中の動画とかならわかるけど、会話だけとか強気すぎwww

ダビは姿消してるとかヤバイですね~。。。
この事件はまだまだ共犯者が出てきそうな感じがしますね。。。

たぶん、イ・ビョンホンも何か隠してるような気がするのは僕だけでしょうか??
芸能関係の力関係が働きまくってる感じがしますね。。

ダビも何かイ・ビョンホンにされたか、モデルのAがされたかその辺が気になりますね!!!!



今後のこの事件ゆくえが気になります!!!!

でわまた!!




asobo

長澤まさみの歌がうまい!!と話題になっるてる!! リサ・ローブのSTAYが素敵!! [日記]

ドラマ「若者たち2014」 第6話で長澤まさみが弾き語りを披露して

このときの長澤まさみの歌がうまい!!と話題になってですね!!!。

y).jpg

実際に僕も聞いてみたのですが、これは確かになかなかの歌声!!!



リサ・ローブのStay (I Missed You)という曲を歌ったのですが、
その後Twitter上で、長澤の歌唱力の高さ、楽曲の良さを評価するつぶやきが多数流れたみたいで話題となったみたいです!!



この反響を受け配信サイトで「STAY」がチャートを急上昇で、レコチョク洋楽ポップスデイリーランキングで1位を取ってみたりiTunesロックで2位、総合で14位にまでチャートがあがったみたですね!!

長澤まさみが歌ったリサ・ローブのStay (I Missed You)は米映画「リアリティ・バイツ」で使用されていたみたいですね!!

デビュー前のリサ・ローブがブレイクのきっかけになった楽曲みたいです!!
f53f5bc220e4ec.jpg
今回、長澤まさみ歌ってるアコースティックバージョンは、リサ・ローブのアルバムに入っている「パープル・テープ」に
収録されているみたいで、こんなにいい曲なら他の曲も気になります!! 







今回の「若者たち2014」は、元々1966年に同局系で放送した同名ドラマをベースにしたリメイクバージョンみたいですね!!
昭和版では田中邦衛、故橋本功、佐藤オリエ、山本圭、松山政路が扮する5人兄弟が貧困、学生運動などの社会問題を乗り越え、たくましく生きる姿が共感を呼んだと話題になっていたみたいです!!
yj.jpg
個人的に田中邦衛の大ファンです!!!!









今後もこのドラマは気になりますね!!!

北海道から旭川が富山から東京の距離でいける! 試される大地 北海道

ども!!

asoboです!

今日は面白い画像を見つけたので紹介しますww

Bvu8gbUCQAAdI3d.png



これすごくないですか???www

どんだけ北海道広いんすかwww
北海道の中心の旭川市から釧路まで約330k!! 

富山から東京と同じ距離ですね!!

北海道は渋滞がまず無縁の土地なんで、旭川~釧路(高速道路無し)までは3時間位で行けるらしい!
国道 道道 はすべて高速道路みたいな速度で平均速度が80k位で走っているみたいですww

完璧に独立国にした方がいいんじゃなか!!  北海道wwww

住宅街に熊でるし、キツネも猫なみにいるwww

峠を走ったら鹿と熊とキツネが出まくりww
ちょっとした動物園ですね♪

北海道は食べ物もめっちゃ旨いし、町からちょっと外れたらジブリww

間違いなく、食の安全もバッチリ!! 放射能に汚染された怖い食物より安全な食ですね!!

だって町の水道水を水道局と市町村で売ってますからww


「あさひかわの水」
yjimage.jpg




阿部寛さんのcmでもお馴染みの 「いろはす」

yjimage (2).jpg



これも北海道で採取されてます!!




試される大地 北海道 ですねwww


でわ!また!

asobo

「CHAGE and ASKA」のASKA初公判 何を話すのか? [日記]

ども!
asoboです!!

今日は「CHAGE and ASKA」のASKAさんの初公判の日ですね。

↓↓↓↓↓↓


ASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕!!!!

ファンの声

「飛鳥さん、嘘ですよね?悪い冗談はやめてください」

「本当なんですか?信じられません」

「何があっても応援し続けようと思っていたけど、いざ目の当たりにすると…まだ諦めたくないし、ファンでい続けたい。ただただショックです。どうして、こんなことに…」

「頭を撃ち抜かれたかと思いました。感じたことがないほどショックでした。それとチャゲのことを思うと…間違いであってほしいです」



ファンにしたらショックですよね。。。。。






ダメ!!絶対!!覚醒剤!!!

芸能人のの薬物はどれ位反乱しているのですかね??

のりピー 田代まさし 押尾学、、、、、

みなさんの記憶にも残ってる人あげてみました。


のりピー は旦那の影響

田代まさし は覚醒剤SEX依存???

押尾学  も MDMA SEX依存???

何にしろ、薬物はダメ絶対ですね!! 


快楽をもとめるのもいいですが、もっと楽しい事があるじゃないですか!ww
やっぱり好奇心で、手を出してしまうのですかね。。

危険ドラック??

名前がおかしいですね。。

それにしても、今日は今日は「CHAGE and ASKA」のASKAさんの初公判!!!





asobo的にはここに注目ですね!!

1 ASKA被告が何を話すのか???

2 情状証人

3 量刑


この3つが気になります!!!!

勝手に注目してるだけですがww



でわ!
また!

asobo

教育評論家の尾木ママが宿題代行業に詐欺罪だと反論! [日記]

ども!!

asoboです!!


尾木ママのブログで 宿題代行 の事を 詐欺罪だ!と
、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんが、世間で大繁盛しているという「宿題代行業」に対して「詐欺罪だ」と攻撃したみたいですね!!

 巷では、小中学生の宿題を代行する宿題代行業は読書感想文から絵画、夏休みの工作などを代行して制作するもので、ネット上では読書感想文1枚3000円とか、絵画1枚4000円などの代金も表示されているみたいですよww

僕が小学生、中学生の時は夏休み最後の1週間で、慌ててやってましたww

工作は得意だったので、楽しみながら作ってましたけど、宿題が嫌でい嫌ですべて後回しww

休み最後になって半泣きになってやってました!


 宿題代行サービスに対して尾木ママは27日にブログで「犯罪に近いですね…一種の いや れっきとした『詐欺罪』です!!」と言ったみたいですね。

 単に子どもが学力を養う機会を損なうというだけではなく「子どもに お金でなんでもできるという歪んだ価値観教えることになります」という教育上の重大な問題点を指摘。「こういう闇悪徳業者は追放するべきです」と言ったみたいです!!

たしかに、尾木ママの言うとおり!!!!
なんでもかんでも、お金で解決はよろしくないかと、、、、
お金は大事ですけど、お金では買えない物は沢山ありますよね。。

やはり、幼い頃からお金の勉強は大事ですけど、なんでもかんでもお金が解決してくれると勘違いしてしまいますよね!!

30代になってもっと勉強しておけばよかったなと思う今日この頃ですww

でわ!
また!

asobo

謝罪の王様 [日記]

どもっ!

asoboです!

阿部サダヲさんの 謝罪の王様 を見ました!

ハッキリ言って!




ウケるwwww

謝罪代行サービス みたいな事なのですが、
ひたすら謝りまくりますw

平謝り から 土下座 までしちゃいます!

阿部サダヲさんのあの演技力はすごいですね!
素晴らしい俳優さんだと僕は思ってます!


ちまたでは 謝罪代行サービス なんて仕事もあるみたいですが、
相手に謝罪の気持ちは伝わらないのではないのかな〜⁈

ちゃんと自分が悪いと思って、相手に謝るべきだと思います!


それにしても、謝罪の王様 は是非見てくださいね!


でわ!
また!

asobo

毒フグ!!!!! [日記]

どもっ!!

asoboです!!

イオン九州の大分で毒フグ混入らしいす。。
販売した豆アジの中に、クサフグと思われる稚魚が混入している可能性があると発表したみたいです。。
怖いですね。。。

フグはかわいいのに怖いですね。。

でわ!
また!

asobo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。