SSブログ

長澤まさみの歌がうまい!!と話題になっるてる!! リサ・ローブのSTAYが素敵!! [日記]

ドラマ「若者たち2014」 第6話で長澤まさみが弾き語りを披露して

このときの長澤まさみの歌がうまい!!と話題になってですね!!!。

y).jpg

実際に僕も聞いてみたのですが、これは確かになかなかの歌声!!!



リサ・ローブのStay (I Missed You)という曲を歌ったのですが、
その後Twitter上で、長澤の歌唱力の高さ、楽曲の良さを評価するつぶやきが多数流れたみたいで話題となったみたいです!!



この反響を受け配信サイトで「STAY」がチャートを急上昇で、レコチョク洋楽ポップスデイリーランキングで1位を取ってみたりiTunesロックで2位、総合で14位にまでチャートがあがったみたですね!!

長澤まさみが歌ったリサ・ローブのStay (I Missed You)は米映画「リアリティ・バイツ」で使用されていたみたいですね!!

デビュー前のリサ・ローブがブレイクのきっかけになった楽曲みたいです!!
f53f5bc220e4ec.jpg
今回、長澤まさみ歌ってるアコースティックバージョンは、リサ・ローブのアルバムに入っている「パープル・テープ」に
収録されているみたいで、こんなにいい曲なら他の曲も気になります!! 







今回の「若者たち2014」は、元々1966年に同局系で放送した同名ドラマをベースにしたリメイクバージョンみたいですね!!
昭和版では田中邦衛、故橋本功、佐藤オリエ、山本圭、松山政路が扮する5人兄弟が貧困、学生運動などの社会問題を乗り越え、たくましく生きる姿が共感を呼んだと話題になっていたみたいです!!
yj.jpg
個人的に田中邦衛の大ファンです!!!!









今後もこのドラマは気になりますね!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。