SSブログ

北海道から旭川が富山から東京の距離でいける! 試される大地 北海道

ども!!

asoboです!

今日は面白い画像を見つけたので紹介しますww

Bvu8gbUCQAAdI3d.png



これすごくないですか???www

どんだけ北海道広いんすかwww
北海道の中心の旭川市から釧路まで約330k!! 

富山から東京と同じ距離ですね!!

北海道は渋滞がまず無縁の土地なんで、旭川~釧路(高速道路無し)までは3時間位で行けるらしい!
国道 道道 はすべて高速道路みたいな速度で平均速度が80k位で走っているみたいですww

完璧に独立国にした方がいいんじゃなか!!  北海道wwww

住宅街に熊でるし、キツネも猫なみにいるwww

峠を走ったら鹿と熊とキツネが出まくりww
ちょっとした動物園ですね♪

北海道は食べ物もめっちゃ旨いし、町からちょっと外れたらジブリww

間違いなく、食の安全もバッチリ!! 放射能に汚染された怖い食物より安全な食ですね!!

だって町の水道水を水道局と市町村で売ってますからww


「あさひかわの水」
yjimage.jpg




阿部寛さんのcmでもお馴染みの 「いろはす」

yjimage (2).jpg



これも北海道で採取されてます!!




試される大地 北海道 ですねwww


でわ!また!

asobo


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。