SSブログ

イ・ビョンホンを脅迫したのはグループ「GLAM」のダヒだった!美人モデルAも関与している!! [日記]

どもっ!!

 
asoboです!


イ・ビョンホンさんが脅迫されてたみたいですね!!!!
e.jpg
脅迫した相手は  GLAMのメンバー、ダヒ!!!!!
07.jpg
韓国の芸能界に激震の事件ですね!!




(以下引用)

俳優、イ・ビョンホン(44)から50億ウォン(約5億1500万円)を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いで逮捕された20代の女性2人のうち1人が、4人組ガールズグループ、GLAMのメンバー、ダヒ(20)であることが2日、明らかになり、韓国芸能界に衝撃が走っている。複数の韓国メディアが報じた。

 ソウル・江南(カンナム)警察署は同日、ビョンホンとわいせつな話をする場面をスマートフォンで撮影し、「50億ウォンを支払わなければ、撮影した映像をインターネットに流す」などと脅迫した疑いで、ダヒとモデルのA(25)を逮捕して取り調べ中だと明らかにした。

 GLAMの所属事務所、ビッグヒットエンターテインメントの関係者は、韓国メディアの取材に対して、ダヒが事件に関与した事実を認めながらも、「現在連絡ができなくなっている。私生活的な部分でもあり、詳しい内容はわからない」と言葉を濁したという。

 




GLAMのダビすごいですね。。。

てか、わいせつな話だけで脅迫とか、かなり強気ですねwwww
まだ、行為中の動画とかならわかるけど、会話だけとか強気すぎwww

ダビは姿消してるとかヤバイですね~。。。
この事件はまだまだ共犯者が出てきそうな感じがしますね。。。

たぶん、イ・ビョンホンも何か隠してるような気がするのは僕だけでしょうか??
芸能関係の力関係が働きまくってる感じがしますね。。

ダビも何かイ・ビョンホンにされたか、モデルのAがされたかその辺が気になりますね!!!!



今後のこの事件ゆくえが気になります!!!!

でわまた!!




asobo


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。