SSブログ

ladies codeのウンビが 交通事故!!ladies codeのメンバーもケガをしている!? [日記]

ども!!

asoboです!!

LADIES’ CODEのウンビさんが交通事故にあったみたいです!

人気グループだけあって業界も驚きを隠せないみたいですね。


ダウンロード.jpeg




(以下引用)

交通事故で死亡した韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」のウンビの遺体が高麗大学 安岩病院へ搬送されることがわかった。





 高麗大学 安岩病院にある葬儀場の関係者は3日、OSENの取材に「故コ・ウンビさんの遺体安置所を現在、準備中である」と明かした。また、「遺族は、まだ到着していない」と伝えた。

 これを前に同日深夜、ウンビは他のメンバーらと共にスケジュール終えてソウルへ戻る途中、嶺東高速道路で交通事故に遭い、死亡した。

 この事故について所属事務所のポラリスエンターテインメントは「大邱(テグ)でのスケジュールを終えてソウルへ戻る途中の3日深夜1時30分頃、雨でスリップし、乗車していたワゴン車がガードレールを突き破る事故を起こした」と明かした。




ダウンロード (1).jpeg


他のメンバーも怪我をしているみたいです。。
やはり、スピードの出し過ぎなのか?事故は深夜
起きてるのみたいです!

K-POPは日本でもかなり人気があるから日本のファンの皆さん
もかなりショックですね。。

他のメンバーの容態も気になりますね。。


ご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。