SSブログ

杉浦太陽&辻夫妻 ブログ写真で苦情…ママ友が校長に直訴!!! [日記]

ども!

asoboです!!
images (3).jpeg
 “ブログ夫婦”として知られる俳優・杉浦太陽さんと妻で元モーニング娘。の辻希美さんが、同級生の子供の母親から「ブログに子供の写真を載せないで」と苦情を入れられていたらしいです!!
ダウンロード (7).jpeg
 杉浦太陽さんがが10日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、明かしました!!

 長女・希空(のあ)ちゃん(6)は現在小学校1年生です!
杉浦太陽さんは、学校内でブログ掲載用などのために写真を撮ったところ、
同級生らの母親が「うちの子が映り込まないようにしてほしい」と校長に直訴した“騒動”を告白しました!
苦情を受け、「ぼくらは、学校内で写真は撮りません」辻希美さん約束したらしいです!
images (1).jpeg
 杉浦太陽さん「幼稚園で運動会とか、(写真を)撮るじゃないですか。(ブログに写真をアップする時は)映り込んだ子供たちは、顔は隠すんですけど、一応。(それでも)『これはウチの子じゃないの!?』『ブログに載せないでよ!』っていうのもある」
と、ブログに掲載する写真を巡り、苦情を受けたことを明かしたらしいです!!

SNSでの子供の写真をのせるのは最近は、危険と言われてますからね!!
杉浦太陽さん辻希美さん夫婦ならブログアクセスも過ごそうですから、その子供の親にしたら
心配ですよね!!

昔にくらべてネット社会になって、様々な事件があるので親心としては大変ですね!!!


でわ!また!

asobo


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。