SSブログ

ASKA被告に覚せい剤など販売の疑い!? 「新宿の薬局」 家宅捜索!! [日記]

ども!

asoboです!




yjimage (4).jpg




歌手のASKA被告に、覚せい剤やMDMAを売り渡していた疑いで、
警視庁は10日午前、「新宿の薬局」と呼ばれる住吉会系暴力団の本部などに、家宅捜索を行っているらしいです。



警視庁が70人態勢で家宅捜索を行っているのは、指定暴力団住吉会系幸平一家2代目大昇会の事務所らしですね!!

大昇会は、「新宿の薬局」と呼ばれる、覚せい剤販売の拠点として知られてるらしいです!!

2014年5月、この組に所属する組員らが、覚せい剤などをASKA被告に譲り渡した疑いが持たれているらしく
今回の捜査に踏み切ったみたいですね!!

警視庁は、上部団体の幸平一家本部にも家宅捜索に入り、暴力団による薬物密売ルートを探す目的みたいです!!



yjimage (2).jpg
今回の事件で、芸能界の薬物問題はまだまだ出てきそうですね。。

なかなか、薬物から抜け出すのはこんなんでしょうね。。
薬物の依存はどれだけなのかはわかりませんが、ASKA被告の薬物
歴を考えたら今回の事件は氷山の一角にすぎませんね!!

yjimage (3).jpg


日本も海外みたいに薬物問題もどんどん出てくる感じもします。

危険ドラックでの摘発も遅かったんじゃないでしょうか??

今回のASKA被告の覚醒剤事件で、芸能界のでヒヤヒヤしてる 人物もかなりいるでしょうね!!!

でわ!また!

asobo


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。