SSブログ

黒木奈々が胃がん手術へ NHKBS1報道番組キャスター休養!! [日記]

ども!

asoboです!!



image.jpg

 NHKBS1の「国際報道2014」のキャスター、黒木奈々さんが胃がんと診断されされました。

治療に専念するため、番組を休養することが9日、分かった。

毎日放送の元報道記者で、英語とフランス語が堪能な国際派。同番組開始後の今年4月以降、知的美人キャスターとして注目されていた。

yjimage.jpg


関係者によると、7月末に胃に強烈な痛みを訴え、病院で胃かいようの治療を受けた。その時に受けた精密検査で胃がんが見つかったという。

今後、手術を受けるらしいです。

 毎日放送を07年に退社後、フリーに転身。CS放送「TBSニュースバード」、NHKBS1「ワールドWaveトゥナイト」などのキャスターを務め、今年春に新番組の顔として抜てきされた。

8月末から休んでいたため心配する声がNHKに寄せられていたらしいです。。

 スポニチ本紙の取材に所属事務所は「本人は当初は大きなショックを受けておりましたが、必ず番組に復帰して、同じ病気で苦しんでいる方の励みに少しでもなれば、という強い思いで、今は治療に専念しております。どうか温かく見守っていただきたい」とコメントを出した。


yjimage.jpg

黒木奈々さんまだ若いのに、若くして胃がんとは大変ですね。。

早期発見で悪性ではないらしいですけど、しっかり治療に専念していただきたいですね!

またテレビで見れる事を願ってます!!!


でわ!また!

asobo


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。