SSブログ

菜々緒がイケメンを食い漁る!? 


ども!

asoboです!!



images.jpeg



菜々緒さんですが、熱愛の話題には事欠きませんね!


結婚目前とまで言われていたTMレボリューション西川貴教さんとは、2013年1月に破局したみたいですね!

ダウンロード (4).jpeg



その後、JOYさんとのお泊まり愛が週刊誌に出ましたね!!

すぐにJOYさんの二股が発覚して西川貴教さんとは別れているみたいです!!
ダウンロード (5).jpeg



以前に”笑っていいとも”で出演した際に、自宅の部屋にピース綾部を招き入れたことを告白してまた話題になってましたね!!

菜々緒さんはただの男好きにしか見られてませんね!!
写真集もかなりのエロで足の長い菜々緒さんですが、かなりお尻を強調したエロい写真集でしたね!!

各方面から写真集の事は話題になってました!


ダウンロード.jpeg

ダウンロード (1).jpeg



これだけの美貌の菜々緒さんなら数々の芸能人の方から口説かれていそうですよね!!

以前、暴露した口説かれた芸能人の中には、ダルビッシュ有さん、YOSHIKIさん、中田英寿さんなど数々の大物芸能関係者の

名前があがりましたね!!

男目線からみたら菜々緒さんはかなりの美貌の持ち主ですから、口説かれてもしょうがないと思います!!

菜々緒さんは整形疑惑をありますね!!

ダウンロード (3).jpeg
ただ、整形などは今の芸能界は当たり前の事だと感じますが。。。



整形して人生も変わる方もいるので、整形はアリかなと思います!!

今後の菜々緒さんはまだまだ恋の話題はなくなりそうにありませんね!!!

次は誰と恋の噂が出るのか楽しみですね!!

でわ!!また!!

asobo



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。