SSブログ

小島瑠璃子がモデルのロビンと熱愛発覚!

ども!

asoboです!


小島瑠璃子がモデルのロビンと熱愛発覚しました!!


image.jpg




小島瑠璃子さんと言えば、これまで恋愛報道はわずか。
グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子だ。「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。



もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラですね!!

 

残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビンさんらしいです!!




yjimage.jpg
 9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりさんは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンさんと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンさんが持つキャリーバッグは、こじるりのものだった!
。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

yjimage (1).jpg

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」 「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」



 彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。
 ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

 こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

 彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。

image (1).jpg


美男美女のカップルですね!!


このままゴールインをしてしまうのではないでしょうか?


でわ!また!

asobo


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。